※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊娠・出産

妊娠37週の初マタです。前駆陣痛のような痛みや体調不良があり、辛くてイライラしています。産まれたら大変だと思いますが、こんな気持ちでいてもいいのでしょうか…

お腹の中の我が子に申し訳ないと思いつつ...

37週の初マタです。
37週に入ってから、前駆陣痛?なのかお腹が頻繁に痛くなります(時間帯がバラバラなので陣痛ではなさそうです)
寝苦しかったり頻尿になったりとにかく暑かったり、他にも赤ちゃんに血液を送る影響で鼻に血管腫というものができてしまい、毎日鼻血がでてしまいます。
妊娠してからまとまって寝ることができずとにかく毎日が辛くて、「早く出てきてよ!」ってイラッとしていまいます。
胎動を感じると可愛いな、早く抱っこしたいななんて思いますがそれ以上に辛くて仕方ないです。

産まれたらもっと大変だと思いますが、こんなこと思う私ってだめですよね...

コメント

えーー全然思いますよ🥺💦笑
わたしも早く出てきてよ〜と思ってます😌
体しんどいですよね🥲🥲
でも1日1日確実に赤ちゃんに会える日は近付いているので、あと少し頑張りましょうね😊

• なつこ

なつこ

コメントありがとうございます。🦆さんの、全然思いますよって言葉に救われました😢いつ産まれてもいい時期に入ったからこそ“早く出てきてほしい”って気持ちが強くなっているんだと思います。あと少し頑張ります。

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

私も週数は違いますが、妊娠中辛すぎて早く産みたいーってずっとおもってます😭泣きながら旦那に言うときもあります😭
今でも辛いのに37週だったらもっとしんどいですよね😭

• なつこ

なつこ

妊娠後期になるにつれて、体が重たくなってくるので大変ですよね💦体が重いのもつらいですが、臨月に入ってから、生理痛みたいな痛みに不定期に襲われるのでそれがしんどかったりします。(脅すつもりはないのですが、そう思わせてしまったらごめんなさい。)

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!コメントありがとうございました✨

• 11月21日
ミニー

臨月ってそうなりますよね😂
私も、早く出てきて〜
って思ってましたがいざ出てきたらまだお腹にいて欲しかったーって思ってしまいました😅

• なつこ

なつこ

9週ですとつわりは大丈夫でしょうか?子どもが欲しくて妊娠したのに毎日子どもちゃんが育っているかという心配な気持ちと、体調の変化で心が荒んでしまっていました(笑)産まれたらまだお腹にいてほしいって思うこともあるのですね!私もそう思うのかな...元気な赤ちゃんを産めるよう、頑張ります。コメントありがとうございました!

• 11月21日
みたお

37週入ってから上の子たちにも今までより些細な事でもイライラして怒ってしまう自分がほんとに嫌です😭💔なんでかわかりませんが無性にイライラします、、、😩🙌3人の中で推定体重も1番大きいのでそんな不安もあり早く出てきてーーーって毎日思ってます💦

• なつこ

なつこ

コメントありがとうございます。子育てしながらの妊娠って本当に大変だと思うので、尊敬します。
    妊娠前は3人産むんだ!( ー`дー´)キリッって張り切っていましたが、1人目からつわり&切迫流産&妊娠のマイナートラブルにやられてメンタルボロボロになりました💦どうしてもイライラしてしまいますよね。早く出てほしいって思うのが私だけじゃないんだって安心しました。コメントありがとうございました!

• 11月21日