※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Panda
子育て・グッズ

幼稚園の制服がスカートで寒いので、黒いシンプルなタイツが欲しいです。どこで買えるでしょうか?

年少女児のタイツについて。
幼稚園の制服がスカートなので、そろそろハイソックスでも寒そうで、タイツを買ってあげたいのですが、どこにでもありそうなシンプルな黒いタイツが中々見つかりません。。。
今日見に行ったユニクロはレギンスだったり、リブ入りでした。みなさんどんなお店で買われていますか?

コメント

ゆみママ

西松屋で買ってます🙋
う私はタイツよりレギンス派なので、ピタッとした履き心地のレギンスを買ってますが、タイツもありましたよ😊

ママリ

うちは白タイツ指定でイオンの子供売り場で買ってるんですが、黒もあったと思います☺️

ベビーラブ

バースデーで買いました

ママリ

無印でこないだ無地のタイツ買いました🥰

西松屋に沢山ありました。昨日タイツ買いましたよ!

mihana

無印にあったと思います😊

Panda

回答して下さったみなさま、ありがとうございます。助かりました!
無印も見たのですが少し厚手で、ピタッとしたのを探していました。明日早速西松屋に行ってみます!