※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ
妊娠・出産

妊婦検診で女の子だと言われ、確定は何ヵ月か気になります。来月の助産師外来で4Dで確認できるか教えて欲しいです。

昨日から6ヶ月に入り、妊婦検診に行ってきました🎵
胎動も18週頃からわかるようになり、毎日話しかけながらおなか触って幸せ感じてます(*´ω`*)♥
昨日のエコーで性別をきいたら、女の子っぽいね~と言われました‼
女の子希望だったので、すごく嬉しいのですが、女の子の場合、確定もらえるのは何ヵ月くらいになりますかね?
来月は助産師外来なので、4Dでみてもらえるのですが、そこで確定もらえたらいいなーとおもってます。
女の子だった方、何ヵ月で確定もらったか参考に教えてください!

コメント

1人目の時ですが、先生は断定しませんでしたが7ヵ月頃のエコーで木の葉型のお股が見えた時には自分の中では確信しましたよ!

退会ユーザー

女の子は正直産まれるまではわからないと言われてました?

• 10月15日
  • ぽちょ

ぽちょ

女の子っぽいね~としか言われませんでした💦

• 10月15日

退会ユーザー

うちは断定はしてくれなくて…正直産まれるまで隠れてる事もあるからと(^^;今回は男の子みたいですけどね(^-^)

• 10月15日
姉妹ママ♡

21週で確定もらいましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

• ぽちょ

ぽちょ

その前から女の子って言われてましたか?
    2回くらい確認しないと確認もらえないですか?

• 10月15日
  • 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

14週の時から女の子って言われてました( ˊᵕˋ )♡
    上の子の時は何週か忘れましたが6ヶ月の時には女の子確定してましたよ(^^)

• 10月15日
T

3回くらい聞きましたけど女の子やと思うよーでした!産まれるまでは断定出来ないんだなあと思ってもう聞いてません(笑)

• ぽちょ

ぽちょ

やっぱり女の子の確認はなかなかもらえないんですね~
    はやく確定もらって、服とか買いたいなって思って気になってます(>_<)

• 10月15日
T

分かります(TT)最近やっと買いました(笑)

みは

私も昨日9割女の子と言われました。
が、男の子希望なのでまだ敢えて疑ってます笑
友達は三人兄弟で全員女の子と言われてたのに全員生まれたら男の子だったそうです💦

みみみ

私は28wごろまでわかりませんでした( ´д`ll)
うちの子は隠すのがうまくて、かかとや私のおへそ、へその緒、手などあらゆるもので隠してやっと逆子も治ってきて落ち着いた時に見せてくれました。

あたしは6カ月の終わりぐらいに
確定されましたよ!

3本線見えたら
確定みたいですね〜〜(笑)

とぱちゃん

昨日女の子でほぼ間違いないと言われました💓