※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理穂
妊娠・出産

最近頭痛が続いており、薬が効かない状況。妊娠中で、前回は順調だったが今回は頭痛が出ている。頭痛はいつまで続くか不安。

3日前ぐらいから毎日頭痛に悩まされてます(´・д・`)
カロナールが無く、いけないと分かってるんですが今日の朝ロキソニン1錠だけ飲んだんですが
治らないです(´・ω・`)
どーすればいぃですかね?
このまま毎日頭痛に悩まされなければダメなんですかね?
3人目妊娠してるんですが2人共悪阻もなく頭痛も無く順調だったんですが今回は、悪阻は、全くないけど頭痛が出てきて…
頭痛は、何週頃まで続きますかね?

コメント

ぺしぺし

私も3人目の頭痛悪阻に悩まされました😭病院行くまで熱さまシートやアイスノンでたえて、病院でカロナール500貰いました!
1回2錠飲んでよかったので効きました!!
病院行った方がいいと思います💦
すごく辛かったので、、、

6ヶ月入るまでは頭痛はありました😂しばらくカロナール飲んでた記憶があります!あらかじめ1錠だけ飲んどおこうって時もありました😅

• 理穂

理穂

そうなんですね(´・ ・`)

次の受診まで耐えて受診日に薬もらいます(´・ω・`)

頭痛って辛いですよねm(_ _)m

6ヶ月までならあと2ヶ月なので頑張ってみます(´・ ・`)
    ありがとうございます✨

• 11月21日