※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー
家族・旦那

来年に24歳の姪っ子の結婚式があるのですが、予定日が、息子の学校の宿…

来年に24歳の姪っ子の結婚式があるのですが、予定日が、息子の学校の宿泊合宿の日でした…

こういう場合は5年生の息子に希望を聞いて好きなようにさせるべきなのか、姪っ子の結婚式だからと強制的に休ませるべきなのか悩ましいです。

みなさんでしたら、学校行事と身内、どちら行かせますか?出来れば私も家族で参加したいのですが、、楽しみな合宿ですし、、迷います。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら合宿優先させると思いますが、非常識ですかね。

• メリー

メリー

私もそう思ったりもして…息子行事を優先したら非常識になるのかな、とか、、もう来年は5年生だし息子に決めさせようと思ってますが、きっと合宿を選びそうです。
    姉の子供の結婚式なんですよね💦
    下二人は連れて行きますが…
    私も出来れば息子が結婚式を選んで欲しいんですけどね😓

• 11月21日

楽しみにしてるなら合宿優先させます

• メリー

メリー

友達との付き合いもありますし絶対に結婚式参加しなくてもいいですよね!コメントありがとうございます!

• 11月21日