※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐりん
妊娠・出産

悪阻がつらくて心が折れそうです。ピークは過ぎたものの毎日吐き続け、旦那に理解されず。悪阻はいつ終わるのか不安です。服の上からでも胃がドクドクして気持ち悪いです。

悪阻が辛くて心が折れそうです(-_-)

家のことがなにもできないので実家に避難してます
重症妊娠悪阻と診断され、入院したくなかったので点滴に通ってました(-_-)

今はピークよりましですが相変わらず毎日吐き続け、旦那はこの姿を見てないのであまり理解してくれません。

ピークも終わり、だんだんましになっていくんじゃないんかよ!と毎日思います(-_-)

悪阻はいつか終わると言われてもほんとにいつか終わるのかなぁとおもってしまいます😂

吐いたあとは服の上からでも分かるぐらい胃がドクドクしてて気持ち悪いです😂😂

みなさんはいつまで悪阻がありましたか?だんだんましになるのか、それとも急に終わるのか…

ほんと早く終わってほしいです😵

コメント

ぷたん

そういえば最近体調いいなぁ...笑
14週終わりぐらいからあんまり体調不良ないです(私は)

私は旦那の前で盛大にかましてたので
めちゃくちゃ紳士になってました🤔
むしろ旦那も悪阻してましたww

あともうちょっとであれ?そういえばって感じで私はナチュラルになくなりました
おぐりんさんもそんな感じで早く楽になるといいですね😭💓

• おぐりん

おぐりん

旦那さんも悪阻なってたんですね(笑)

そーなんですね!私も早くそんな感じで悪阻なくなってほしいです!
    ありがとうございます!😂😂

• 10月15日
𝖸𝖴𝖱𝖨♡

私は5週目から吐き悪阻が始まり
2ヶ月近くあり仕事もできず
引きこもり状態でした💧

悪阻はだんだん収まり
最終的には今まで食べれなかった反動で
食べ悪阻みたいなものに変わりました😔

今はとても辛いと思いますが
気長に戦ってたら
いつかは必ず終わります!(´・_・`)
ファイトです😣❗️

• おぐりん

おぐりん

食べ悪阻に変わるのもなかなか辛いですね😲
    ありがとうございます😂!
    いつか終わると信じてがんばります!

• 10月15日
ちむべ

めちゃくちゃしんどいですよね😭
今6週なんですけど、吐き気ひどくて…でも8ヶ月の娘もいるし寝てられなくて(笑)あ〜早く安定期来て〜って思ってます!

娘の時は17週くらいまで悪阻続きました〜長かったけど、おぐりんさんももうすぐですよ!きっと!

• おぐりん

おぐりん

お子さん育てながらの悪阻はしんどそうです😱😱
    私も将来的には2人目欲しいと思うんですがこの悪阻を経験すると大丈夫かなと思ってしまうので尊敬します!!

ありがとうございます!もうすぐというのを信じてがんばります!😂😂

• 10月15日
かしこ17

辛いですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私もつわりが6週からはじまって、2カ月近くゲロゲロでした。おかげで家のことも出来ないし、小学校卒業を控えていた上の子にも迷惑かかるし、仕事も休職するし、楽しみにしていた沖縄旅行もキャンセル(泣)
本当に心折れますよね。。あぁやっと1日が終わった〜あぁまた1日はじまった〜オェーッって。。
でも必ず楽になる日が来るので大丈夫‼︎
私もつわりが酷い時期、ここでみんなに励ましてもらいました‼︎
1分でも早く、楽になりますように(●´ω`●)
お身体大事にしてください♡

• おぐりん

おぐりん

ありがとうございます!!
    ほんとに1日そんな感じです😂😂
    いつか楽になると信じてがんばります!

• 10月15日
なおたん*✧︎

おなじ重症妊娠悪阻になりあたしは入院しましたが産むまででした💦
しかも産んだ後も産前よりはるかにマシですがまだスッキリしてません(p*・ω・`*q)
悪阻トラウマです💦
早く楽になりますようにっ!

• おぐりん

おぐりん

産むまで悪阻で産んでからもまだスッキリしないって想像するだけで辛いですね😱😱
    なおさんも早く良くなるといいですね!
    ありがとうございます!!がんばります!

• 10月15日