※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ちゃん(≧∇≦)
妊活

おはようございます。旦那さんが精液検査で運動精子性で中等度で妊娠されたからいますか?

おはようございます。
いつもお世話になってます。
旦那さんが精液検査で運動精子性で中等度で妊娠されたからいますか?

コメント

まるみ

おはようございます。
精子の量や運動率はその時の旦那さんの状態によって変わるみたいですよ。
元々の精子は悪くなかったのですが、フーナーテストがいつも0で、良く先生に旦那さん疲れてない?って言われてました。

フーナーテスト0でも自然妊娠しましたよ。

旦那さんはエビオス錠を飲んで協力してくれました。
精子の量が増えるとかいわれているみたいで!
あと、定期的に精子は出して、新しい状態の方が運動率も良くていいよとも言われましたよ。

きわむ

うちの旦那は検査でで精子運動低度との診断でした、自然妊娠はむずかしいかもしれないから、人口受精を視野に入れといてと言われたんですが、普通にまわします。二人妊娠しましたよ♪
中度ならタイミングが合えば妊娠は可能ですよ!!

うちの旦那は運動率が低いと言われてから、亜鉛のサプリを飲んだり、タバコお酒を控えたり、精子は熱に弱いって事でマタマタを温めない様にしたり、かなり努力してくれました。
私もダイエットや冷え対策、ストレスを溜めないや、体調管理をそこそこしました。
ちなみに、一人目は自然妊娠で、二人目は産婦人科での排卵チェックだけしてもらっただけの妊娠です♪

愛ちゃん(≧∇≦)

おはようございます。
ありがとうございます。
旦那去年からゴミ収集の仕事にしたので疲れかな>_<
エビオスですね。

愛ちゃん(≧∇≦)

ありがとうございます。
私も体外受精と顕微受精したらどうだいって不妊治療専門のクリニックの先生に言われました。
タバコは、わかばからミリが少ないの吸ってます>_<
私もタバコ吸ってたんですが3月に辞めました。