※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママ友が車で公園に行って写真を送ってきて、連れて行ってもらったことがない。次はいつ行くのか聞いてみよう。

ママ友が最近車を買いました。

我が家には車はありません!

最近○○の公園いって
すごくよかったよーの写真が
大量に送られてきます🥲
↑頼んでもないし聞いてもないです。
軽くマウントをとられています。

おすすめー
また行こうーって

車がないといけない山奥です。笑

毎回毎回こんなLINEが来るのですが
実際連れて行ってもらった試しがありません、、笑
ママ友は行ったばかりでまたおんなじところに
わざわざ私たちを連れて
行きたいわけないですし、、、

次からは
なんて返事かえそうかな😭
今度いつ行くの?って
聞いてみようかな。

コメント

初めてのママリ🔰

漫画でしかマウント取る人って見たことないですが、ほんとにいるんですね😳
私なら、うち車ないし羨ましいー!連れてってー!いいなー!って素直にいっちゃいますね🤔
それでも明らかにただの自慢だったら、すごーい!とか適当に返します😂

  • ママリ

    ママリ


    また行こうー
    しか返事が返ってこないです😅

    またっていつなんだろう笑

    たぶんおなじ場所へは行く気ないと
    思っています🥲

    • 11月21日
はじめてのママリ

何度も来るんですか?😓

車買ったのハイになってますね💦💦

何度もなら
既読スルーするか、
「車ないから行けない場所の写真はやめて欲しいな」と言っちゃうかもしれません😂

  • ママリ

    ママリ

    インスタにも載せてる上に
    個別でLINEもきます😅

    めんどくさいですね😭

    • 11月21日