※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H¨̮A
妊娠・出産

妊娠5週3日で胎嚢未確認。吐き気や立ちくらみ、下腹部痛あり。初期症状で心配。これはよくあることでしょうか?

いつもお世話になっています!

今、5w3dです!
まだ胎嚢は確認できていません😢

昨日から吐き気と立ちくらみが続いています。
そんな寝込むほどではないのですが
ご飯食べ終わった後など特に気持ち悪いです。

あと下腹部が生理痛のような鈍い痛みと
チクチクって感じです!

これは妊娠初期にはよくあることですか?
長男を妊娠した時もありましたが
こんなに早くはなかったので、、

まだ胎嚢が確認できていないので心配です😭

どうか教えてください💦

コメント

deleted user

いま 6w4dですが、
食べ終わったあとの吐き気と
下腹部のチクチクした痛みは
うちもありますよ😢

  • H¨̮A

    H¨̮A

    回答ありがとうございます!
    そーなんですね💦
    良かったです同じで!
    安心しました😢

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    不安なりますよね😢

    自分は 生理みたいな痛みは
    ずっと続いてますよ😢

    • 10月15日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    不安ですほんとに😭
    早く心拍確認したいです☺️

    私もです!!
    鈍い感じですよね!
    腰痛もちょっとあります🙌

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも 最近 心拍確認できました 🤗
    確認できたら 少し 安心できますよね!

    • 10月15日
  • H¨̮A

    H¨̮A

    そーなんですね✨
    一安心ですよね💓
    初めてじゃないのにこればっかりはやっぱり
    心配ですね😢

    • 10月15日