※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血で生理並みの出血がある方いますか?3日目で出血が少なく、眠気や吐き気がある。期待と諦めが入り混じる状況です。

着床出血で生理並に出血があった方いらっしゃいますか?

出血してから3日目なのですが、いつもより量が少なく夜も全く出ていませんでした。いつもの生理には無い眠気、だるさ、吐き気があり、着床出血だと良いなーと期待しています😅
ただ、ナプキンが必要なくらいの出血はあるので生理なのかなと諦めている自分もいます😅

コメント

うさくま

私も出血してから3日目で、昨日の2日目はいつもの生理並みに量が多かったのですが今日激減しました。
そして、いつもの生理の時にない下腹部のチクチクと先程から吐き気があります😢
私の場合、かなりの出血なので着床出血ではなく生理なのかなあと諦めていますが吐き気がひっかかって、、。
少し同じような状況なのでコメントしてしまいました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私も鮮血で普通に量はあるので諦めのほうが大きいですが、いつもより少なく吐き気があるのが気になっています😅
    お互い気になる状況ですね😅

    • 11月21日
  • うさくま

    うさくま

    もう少し様子みて、やはりいつもと違う感じしたら検査薬してみようと思ってます😣

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです😣

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

基礎体温を測っていたらわかるかもしれませんね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜😅
    今回はゆるく妊活をしているので測っていないんです😣💦

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身の時から生理予定日超えて36.7以上あったら、あれ?って思うようにしてました!
    単発でも測ってみるといいかもですね!

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    測ってみようと思います!

    • 11月21日