※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊活

hcg3000の注射から6日目ですが、偽陽性ですよね😵‍💫あと何日後にするのが確実ですかね、、💦

hcg3000の注射から6日目ですが、偽陽性ですよね😵‍💫
あと何日後にするのが確実ですかね、、💦

コメント

うめりん

排卵するためのhcgですか?黄体ホルモンの分泌を促す為のhcgですか?

排卵の為なら高温期7日程度ですよね?
なら着床もしたか・もしくはまだしてないと思うのでここまで出ない気はします…

ちなみに私は10日目でhcgによる偽陽性消えてました!

• あいこ

あいこ

黄体補充のためです。高温期12日目になります。まだまだ偽陽性っぽいですね💦

• 11月21日
  • うめりん

うめりん

補充の為なら打ってから最低10日はあけたほうがいいかと…
    出る人は2週間出るようですよ。
    補充のために打っていると生理予定日過ぎても偽陽性出る可能性あると嫌ですよね💦

• 11月21日
  • あいこ

あいこ

排卵のための5000打ってからもまだ11日しか経ってないのでそれでも偽陽性出る可能性ありますもんね💦気長に待ってみたいと思います!

• 11月21日

2日後にしてみて今日より濃くなってたら妊娠。薄かったら偽陽性だと思えばいいと思います😄

• あいこ

あいこ

2日後にもう一度してみます!ありがとうございます😊

• 11月21日

退会ユーザー

私の場合HCG5000で10日目で真っ白になってた感じです!!3000は打ったことなくてしっかりとしたコメント出来ずすいません😢いい結果になりますように

• 11月21日
  • あいこ

あいこ

先月3000打ったあと5日目にはほぼ見えないくらい薄っすらだったので少し期待してしまって😞ありがとうございます✨

• 11月21日
S (22)

hcg3000を黄体ホルモン補充として打ってましたが、9日目には陰性になるくらいでした!偽陽性の可能性高そうです🤔

marimama❤️

過去の質問にすみません!
その後、どうなりましたか?今日BT5でフライングしてしまったのですが、hcg3000を私も打ってまして…

• ママリ

ママリ

横からすみません。。
    今日でET10です。
    3日前にhcg3000してるんですが、今日、濃い目の陽性が出ました。BT5でフライングされたと書いてますが線はどんな風でした?

• 2月3日
  • marimama❤️

marimama❤️

線はそこそこ濃かったです!
    日に日に濃くなり、今妊娠継続中です!

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

なるほど❗️
    明日からもしてみて濃くなればいいんですね‼️
    4日後には判定日ですが。😂

妊娠おめでとうございます❗️
    羨ましいです✨

• 2月3日

marimama❤️

1日おきだと、濃くなったか分かりづらいので、我慢できれば明後日がいいと思います😊
    私は我慢できずにしましたが、昨日より濃い?薄い?と逆に不安になりました笑
    ドゥーテストですかね?今まで何度もフライングしてますが、妊娠してないときは本当にうっすらしか出ませんでしたよ!

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    きっと濃い?薄い?とずっと眺めてしまうと思うので明日はやめておきます。。
    ドゥーテストです!

• 2月3日

marimama❤️

検査薬濃いですね!
    ただ見落としてましたが3日前にhcg3000打たれてるのであれば、今は偽陽性が確実に出る時期かと思います。。

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

そうですか😭
    ほんとに今はまだ何とも言えない感じですね💦💦
    少なくともあと4日はソワソワのピークです😭😭

• 2月3日

marimama❤️

4日後がとても長く感じますよね😭明後日やってみて、今日の検査薬より濃くなっていれば期待できますし、薄くなっても一旦薄くなってから自前のhcgがで始める方もいるみたいなので、確実なのはやはり判定日頃にはっきりしそうですね。
    妊娠されてますように😊💕

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 2月3日