※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期に、子宮に液体が溜まっていると言われました。先月6wで自然流…

妊娠初期に、子宮に液体が溜まっていると言われました。

先月6wで自然流産してしまい、次の生理を待たずに自然妊娠したようです。

流産から1ヶ月経ちましたが生理がまだ来ておらず、病院で検査薬と胎嚢を確認してもらい、性交渉の日付からもおそらく妊娠5週前後とのことでした。

エコーで、子宮内に粘液か血液かわからないけど、液体が溜まっていると言われました。
内膜の様子を見ても、妊娠しているとは思えなかったようで、検査薬で陽性が出た時は先生もかなり驚いていました。

現時点ではなんとも言えないのでとりあえず経過を見るしかないとのことでしたが、不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

血腫とかじゃなくてですか??💦