※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー🌸。
お仕事

木曜に保育園から迎えに行ったが、帰宅後熱は平熱。病院受診し、熱が下がるまで登園NG。保育園での測り方が原因かも。熱がなければ公園もOK。洋服買いに行く予定、家族で行ってもいい?気にしすぎ?

すごくしょうもないな〜っと思う質問ですが
聞いてください😂。

木曜保育園からお熱で迎えに来てくださいって言われ
迎えに行ったのですが帰宅後から平熱台でした。
病院受診してと言われたのと熱が下がって24時間経たないと
登園もできなくて次の日仕事お休み頂きました。
受診では保育園での測り方や熱が籠ったのが原因かもって
言われ日中熱出ないなら公園にも午後から行っても全然大丈夫
とまで言われて一安心です。

今日元々保育園用の洋服や色々とイオンに午前中
行く予定だったのですが仕事お休み頂いたのに
家族で行ってもいいのかな?って考えてしまって🤦‍♀️
旦那は気にしすぎたよ〜と言われるのですが、、、
気にしすぎなのでしょうか??

コメント

ママリ

私なら全然行っちゃいます。笑笑

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    ほんとですか?笑笑
    旦那が保育園用の物買うのは
    毎回間違えるので行きたかったので😅💦
    私も行っちゃいます。笑笑

    • 11月21日
はる

もう日曜ですしいいと思います!

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    やっぱり気にしすぎだったですね!
    気にせず行きたいと思います♪

    • 11月21日
deleted user

土日は仕事休みなんですよね?

  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    はい!土日祝日は仕事お休みです!

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それならいいと思いますよ

    • 11月21日
  • らぶりー🌸。

    らぶりー🌸。

    やっぱりそうなんですね🥲
    さすがに土日とかも仕事があっての
    休んで行くのはダメだと思いますが
    元々の休日休みなら大丈夫ですかね😂

    • 11月21日