※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

保育園 午後から行くことできるんですかね?湿疹が酷くて午前中病院に行…

保育園 午後から行くことできるんですかね?
湿疹が酷くて午前中病院に行って午後保育園に預けて仕事に行きたいなと思ってます。初めてのことなので出来るかはわかりませんが、、実際のところどうなんでしょうか?

コメント

ママリ

我が家は療育午前中行ってるんですが、お昼ご飯食べる前に連れてきてくれれば預かりますよー!と言ってもらえます😊

お昼ご飯が11:40分からなので、それまでに来てもらえれば!って感じでした!

電話で明日の朝確認してみると良いと思います👏

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね!!✨
    明日の朝、保育園に電話してみようと思います!

    • 1時間前
ままた

私はそのまま休んじゃうことが多いのでやったことはないのですが、お仕事なら預けられるところが多いんじゃないですかね!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    明日の朝イチ電話してみます!!
    ありがとうございます🥹

    • 1時間前
#3360

ちょうどお昼寝の時間ですもんね💦
先生に預ける時間の目安さえ伝えれば預かれないってことはないと思います!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんです😂病院が早く終われば早く行けるんですけど、月曜なので多そうで🥹
    朝イチ電話してみます!✨

    • 1時間前
S

園によりますね😣
うちの子のところは朝10時くらいまでに登園できないときはお休みでって言われます💦
こだわり強めで細かいルール多い園なので、預かってもらえるところの方が多いのかな…とは思ってますが😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね😂
    園によって違いますよね、、😅
    朝イチ電話してみます!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

内野園は午前中だけ行って早退はできますが、午前休んで午後から登園は出来ないです!