※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

生理前のような鈍痛が長く続くことがあります。これは良くない前兆でしょうか?子宮が大きくなっているのでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

朝から、生理前のような鈍痛が何回かあります💦

今までも何回かあったんですが、ちょっと違う感じがします(´・ω・`)

痛む時間が少し長いんです💦10秒くらいしたらおさまるのですが、これは良くない前兆でしょうか??

それとも、子宮が大きくなっているのでしょうか??

妊娠がわかる前から、鈍痛がありましたが、ズーンってかんじですぐ終わってたのに💦

同じような経験された方いますか??

コメント

ゆき☆

妊娠初期は、生理の様な腹痛がずーっと続いてましたよ。子宮が大きくなってるって言ってました。
激痛でなければ大丈夫ですよ^ ^

  • ぽん

    ぽん


    そうなんですね💦

    痛みが生理痛と似てるのやめてほしい💦不安で仕方ないです
    (x_x;)

    トイレ行ったら出血してたらどうしよう、と不安で怖かったです💦

    少し安心しました!

    ありがとうございます(●´人`●)

    • 10月15日
  • ゆき☆

    ゆき☆

    ちまにみ今だに腹痛ありますよ。
    頑張りましょうね〜^ ^

    • 10月15日
  • ぽん

    ぽん


    まだまだ成長しますもんね💦

    私もはやく安定期に入りたい💦

    頑張ります(●´人`●)

    • 10月15日
Maa❤︎Yuu

初めまして☆
私もまだまだ初期です。
同じような感じでしたょ(*^^*)
先生に相談したら
子宮が大きくなってる痛みだから大丈夫って言われましたょ(o^^o)
初期って心配事が尽きませんょね(^◇^;)

  • ぽん

    ぽん


    心配ごとがつきませんよね💦

    心拍確認されましたか??

    とにかく心拍を確認するまでが心配でたまりません(´・ω・`)

    • 10月15日
  • Maa❤︎Yuu

    Maa❤︎Yuu

    出血はわかるけど
    激痛とか、どの程度の痛みがャバイのかわかりませんしね~(^◇^;)
    いちいちビクビク考えちゃいますょ笑
    私は来週の19日に主人と一緒に受診して心拍確認に行くのですが、とにかく1日が長い‼︎笑
    ママリの相談とか、同じくらいの週数の方の意見とか
    穴が空くほど喰いついて見てますょ(^◇^;)

    • 10月15日
  • ぽん

    ぽん


    そうなんですね❤︎ご主人優しいですね〜(●´人`●)

    うちは旦那がお仕事の休みをとるのが難しく、ひとりで来週21日に病院に行きます❤︎

    同じくらいの週数の人のやつ、めっちゃ見ますよね💦

    安心材料を探しまくりです(笑)

    • 10月15日
  • Maa❤︎Yuu

    Maa❤︎Yuu

    ありがとうございます(*^^*)
    主人も私も
    心待ちにしてたベビちゃんなので気になっちゃって(o^^o)
    ウチの主人は平日休みかある仕事なので、たまたま一緒に行けたんです(o^^o)

    1人で受診する時のドキドキ感って緊張ですょね…>_<…
    21日に心拍聞こえたら良いですね❤︎

    安心材料…凄くわかります‼︎笑

    お腹の痛みは落ち着いてきましたか❓

    • 10月15日
  • ぽん

    ぽん


    お腹の痛み落ち着きました♫

    午前中に3回あっただけだったので、一安心してます💦
    やっぱり子宮が大きくなってる痛みだったのかも??

    いまはいつものチクチクする痛みだけになりました♫

    • 10月15日
  • Maa❤︎Yuu

    Maa❤︎Yuu

    出血とかなぃなら
    大丈夫じゃないかな⁈
    お医者さんじゃなぃから
    適当な事は言えないのですが…(^◇^;)
    とにかく一安心ですね*\(^o^)/*
    お互いベビちゃんの成長見守りましょう❤︎

    • 10月15日
  • ぽん

    ぽん


    怖くて何回もトイレに行くのですが、出血はなく、おりものだけでした🎶

    話を聞いてもらえて、ホッとしました(●´人`●)

    ありがとうございました( ¨̮ )☆

    • 10月15日
  • Maa❤︎Yuu

    Maa❤︎Yuu

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    私もドッとおり物出たことあって飛び込みます(^◇^;)

    私ものらくろさんと話せて
    頑張ろって思えました☆

    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 10月15日