※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜勤してる旦那さんをお持ちのかたいますか?どんな流れの生活ですか?夜…

夜勤してる旦那さんをお持ちのかたいますか?どんな流れの生活ですか?夜勤帰りは疲れ果ててますか?このたび来月から夜勤だけの仕事になり溶接工なんですが、今までなかったのでリズムとか気になります😭何時に出て帰ってきてからしてることとか、夕ご飯とか、何時ですか?

コメント

うちは19時~残業やって翌朝6時頃帰宅です

夕方17時に起きて子供達お風呂入れてご飯食べて18時には家を出ます。
朝帰宅後はシャワー浴びてご飯食べて寝てますね。

はじめてのママリ🔰

夜勤だけではないので参考にならないかもですが、日勤→夜勤→休み→休みのサイクルで旦那は働いてます。(月半分休みですが仕事の拘束時間が長いです)
働き始めて10年は経つので夜勤には慣れてますが、やはり最初は辛かったみたいです😢

ちなみに夜勤の日の勤務時間は20時〜8時で18時頃夜ご飯を食べて19時頃に家を出て翌日の9時頃帰ってきます🚗
帰ってきたら食堂で朝ごはんも食べて帰ってくるのでシャワーだけ浴びて寝てます💤

おそらく旦那様も慣れるまではおつかれになると思います😭ママリさんもそれに合わせなければならないので、しんどかったりするかもですがお身体崩されないよう気をつけてくださいね😌

はじめてのママリ🔰

うちはもうずっと交代勤務なのでそういう感じは無いです😌
タフというか…基本は寝かせてあげたいけど毎週予定があり夜勤明け寝ずにそのまま出かけることの方が多いです。

晩御飯食べてお風呂入って、仕事いって
帰ってきてお風呂入って寝る。
たまに朝ごはん食べたい時は食べるって感じです😌

ママリ

わたしの夫も日勤と夜勤とサイクルです。
夜勤は18時頃に家を出て、朝8時に帰ってくるのを4日続けて休みが入って日勤と交互です。

夕方はご飯は時々食べて出発。朝ご飯を食べて夕方迄寝ています。
労働時間が長いので、仕事している日は家事はほぼしてないです。

はじめてのママリ🔰

週2ぐらいで夜勤あります☺︎!
お昼に出て、翌日の昼過ぎに帰ってくるので、あまり参考にならないかもしれませんが😅

帰ってきたらすぐ寝てます、そして18時頃起きて、夕飯や子ども達のお風呂を済ませ、子どもと一緒に21時頃また寝てます👌🏻