※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

運転が苦手で家の駐車場で車を擦ってしまった女性が、運転中のプレッシャーや旦那からの指摘に悩んでいます。

また車擦った。。

本当に運転下手すぎて嫌になる。
旦那は免許ないから私が運転しないといけないし、、

そして毎回家の駐車場。。

横に自転車停めてるから壁ギリギリに停めなきゃいけなくてもうこれで家の駐車場で擦ったの1年のうちに3回、、、

ほかに免許取り立ての時に対向車とすれ違う時にミラーを電柱に2回(傷なし)木に1回(傷なし)壁に1回(傷あり)

多分、運転向いてないんでしょうね。。
ミラーは間隔がわかるようになって狭い道ですれ違う時もぶつけなくなったけど、家の駐車場では夜暗い時とか雨の時に見づらくて、、

旦那に切り返しが多いと下手くそ。運転中にあーだこーだ口出されたりするのもプレッシャーだし。

本当に自分が嫌になります。

コメント

ママリ

旦那さんに教習所行かせましょう!

• り

旦那が免許取れるのが後半年後なんです💦

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

免許取り消しとかですか?
    運転させといて横からグチグチ言われるの腹立ちますよね。

対人とかでないので
    そこまで落ち込まなくていいと思いますよ!

家の駐車場停める時は旦那さん降ろして見てもらいましょう!

• 11月21日

私も運転まじで下手くそです!
妊娠前、対向車避けようとしたら寄りすぎてブロック塀?に擦って傷つけました!
軽なのに全然距離感?車体の大きさ?掴めません😥💦
運転中にあーだこーだ言われるのすごいプレッシャーですよね…余計に当たりそうで怖いです笑

• り

ミラーぶつけたうちの3回は免許とって1ヶ月もしないうちに旦那にわざわざ細道通らされたせいです(もちろん1ヶ月でもぶつけない人の方が多いと思いますが)💦
    横でうるさいせいで運転中何回も軽い口喧嘩してます💦

• 11月21日
名前思いつきません。

あのー、私も今日車擦りました😂
私も運転は上手くないくせにファミリーカーなのでやらかしました😭

旦那は黙っててもらいたいもんですよね!!だったら早く免許取ってくれって思いますね😒😒

ただ私も今日同じことしたのでついコメントしちゃいました😂

• り

車擦ると萎えますよね💦

本当にそうです。。
    口出しといて擦ったりすると俺の言ったとおりにしなければよかったじゃん。とか、、
    口出すなら落ち着いてゆっくり安全運転でねとかがいいですよね💦

• 11月21日
  • 名前思いつきません。

名前思いつきません。

お昼頃擦ってその後からテンションガタ落ちでした😭いや今もか笑

あ?は?免許持ってから言え!ってなりますね🙄!
    ゆっくりでいいよーかなんならなんも言うな!ですけどね笑

• 11月21日
まっこ

ご主人、自分は免許ないくせに口だけはご立派なんですねぇ(苦笑)💦
免許とれるのがまだ先だとしても、今は取れなくて車出してもらうしかできないくせに文句ばかりとか…人様のご主人に申し訳ありませんが、小さい男ですね( ´Д`)=3

俺の言った通りもなにも、お前運転出来ないじゃん今…って感じです。