※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

オムツうんちの爆発は、避けられないものなのでしょうか?オムツのメーカーをかえたら効果があったと言う方いますか?

オムツうんちの爆発は、避けられないものなのでしょうか?オムツのメーカーをかえたら効果があったと言う方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うんち漏れですか?
パンパースをずっと使っていてうんち漏れが毎回毎回酷かったので、ムーニーにしたところ、うんち漏れ0になりました😭✨

• ちゃんちー

ちゃんちー

うんち漏れです!チャイルドシートに乗っているときにされると毎回大変なことになります😥
    パンパーステープでうんち漏れ酷くて、ムーニーに変えてマシかなと思いきや肌に合わなくて💦

• 11月21日
  • おかん

おかん

うちも、パンパースからムーニーに変えたら、漏れが全く無くなりました😊色んな人にアドバイスもらったところ、パンパースは、細身のお子さんには合うそうです!

• 11月21日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

そうなんですね、うちはビックビックベイビーです😂
    ムーニーのMもきつそうです💦
    メリーズが

• 11月21日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

大きめと聞き試してみましたが、テープタイプはキツキツで💦パンツタイプ試してみたところ爆発しました😅

• 11月21日
ままり

パンツタイプのうんちポケットがついてるオムツ漏れにくいですよ♡

• ちゃんちー

ちゃんちー

テープタイプのムーニーは試したことあるのですが肌に合わなくって😭
    うんちポケットついているものだとあと知っているのはパンパースくらいなのですが、ままりさんはどちらのものをお使いですか?
    チャイルドシートでうんちされるとほぼ100%爆発起こしてます😂

• 11月21日
  • ままり

ままり

うちはパンパースを使ってます!!

• 11月21日
ぷらっぐ

メーカーまたはサイズが合ってないんだと思います。

• ちゃんちー

ちゃんちー

すみません、補足でも書きましたがチャイルドシートに乗っている時のことです。
    テープタイプのパンパース、ムーニー、パンツのメリーズも試しましたが爆発してしまいます😭

• 11月21日
かえちゃん

ムーニーに変えてからうんち漏れした事ありません✨

• ちゃんちー

ちゃんちー

チャイルドシートでのうんち爆発でも漏れなしですか?
    チャイルドシートでうんち率高くって毎回爆発してます😂

• 11月21日
hana🌻

ムーニーに替えてからうんち漏れしなくなりましたよ😉

• ちゃんちー

ちゃんちー

試したのはテープタイプですがムーニーが肌に合わないようで💦
    チャイルドシートに乗っているときのうんち爆発でうんち漏れをほぼ毎回するのですがそれもないですか?

• 11月21日
  • hana🌻

hana🌻

パンツタイプの方がうんち漏れしないですよ!
    チャイルドシート乗っててもうんち漏れしたことないです!☺️
    今使われているメーカーのパンツタイプに変えてみるのはどうでしょうか?🤔

• 11月21日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

もともとパンパースはだいちでしたがうんち漏れひどくて今オムツ迷子中です😭
    ムーニーは肌に合わず✖️
    今はメリーズ試し中でパンツタイプ履かせてみたら大爆発起こしました😅

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシート、ベビーカー、バウンサーはもう漏れるものだと思ってます🤣
お子さんは何キロでサイズはいくつ使ってますか?
私もメーカーやサイズを色々変えて、今は8キロ、Sサイズのメリーズパンツで落ち着きました。
それでもまだ日によっては漏れますけど😂
おへそが出てるとか、脚に跡がついてるとかはないですか?

• ちゃんちー

ちゃんちー

9.2キロで今まではテープのMサイズにしてました!パンパースもムーニーもメリーズもMテープが小さく感じて、メリーズのMパンツを試してみたら逆にこんなにゆったりでいいの!?って感じです🤔で、漏れました。笑
    履かせるときはおへそ隠れますがオムツ替えるときにはおへそ出てます!足のあとは薄くついてるくらいです!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    私的にはパンパースの背中モレキャッチャーが1番漏れにくいかなと思います!
    それでも漏れますが😅😅
    背中モレキャッチャーはテープにはなく、パンツタイプしかついてません!
    お尻から漏れるならパンパースのパンツタイプを試してみるのもありかなーと思います🤔

• 11月21日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

パンパースのパンツというのはしまじろうの方ですか?
    はだいちとさらさらがありますがどちらとも背中漏れキャッチャーはついているのでしょうか?
    しまじろう柄が好きになれないんですがそれどころじゃないですよね😂

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちが使ってるのはさらさらなので、しまじろうの方です😅
    私もあんまりさらさらの方が好きではなく買うの渋ってたんですが、先輩ママに相談したところおすすめされて買いました🤣
    もう、柄とか見ずに変えてます(笑)
    最初は気になったけどだんだん目につかなくなりました🤣🤣

• 11月21日