※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
家族・旦那

後ろから押す形の三輪車で 子供と買い物に行き 左に買ったもの 右に…

後ろから押す形の三輪車で 子供と買い物に行き 左に買ったもの 右に財布 カギ 携帯の入ったミニカバンをかけて 7分ぐらいかけて歩いて帰りました。

家に帰ると旦那から電話あり なに?と聞かれ いま買い物行ってたと言ったら、着信3回あったよ。と

履歴を見ると4分前ぐらいに3回かけてて。

歩きスマホなど全くしておらず、全く携帯見てないのに 顔の認識もなくパスワードもいれてないのに かけることありますか?壊れてますかね

携帯はカバンの中に入れっぱなしです。振動??

コメント

Siriなどの音声ガイドが起動したんじゃないでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

私も1回ありました!
ポッケにいれて家の前で遊んでいたらスピーカーで電話かけてて、どっからか電話の音するな〜って思ったらまさかの自分!(笑)
相手が旦那でよかったですけどね(笑)
私もこわれてるのかな?
確かに3年くらい使ってます(笑)

うーな

緊急連絡先とかに登録してるとロック外れてなくてもかけられるので、カバンの中だと物が当たったり静電気やら何やらでうっかり起動しかけてるときありました😅