※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
家族・旦那

明後日の22が結婚記念日の方結構いらっしゃると思うんですが…昨日から大…

明後日の22が結婚記念日の方結構いらっしゃると思うんですが…
昨日から大喧嘩してて、なんだかお祝いする気持ちが削がれてしまった…そして天気も雨で夜景見えるレストラン予約してたけどその日に限って雨www
これはもおお祝いするなってことなのかな?笑

どうやって仲直りしたらいいのか
もお分からなくなるくらいまで
喧嘩が酷くて、、
皆さんならどうされますか?😅

コメント

名無しさん

喧嘩の内容によりますが、お互いに歩み寄れるのであれば、変なプライドは捨てた方がいいです
主さんから、話がしたいと伝えてみては?

• 2人のママ

2人のママ

歩み寄ろうと努力したんですが、そう言うのが苦手だそうです😅
    その態度にこちらも腹も立ってくるんですけどね…
    せっかく折れてるのにって😂笑

• 11月20日
  • 名無しさん

名無しさん

なるほど〜
    せっかく折れてるのにその態度なんなん?って思いますね🥲🥲
    私はメールだと冷静に伝えられるので、メールではどうでしょう?

• 11月21日
  • 2人のママ

2人のママ

LINE試したんですけど
    既読スルーされて終わりました🤣
    確認したら読んでもないらしくて、本当子供なんですよ💢←笑

• 11月21日
うか

記念日は来月ですが、絶賛ケンカ中で、離婚の話になってます…。
同じく、いつも私から話したい旨を伝えてます。そして、一昨日喧嘩になり、LINEで伝えましたが、既読にすらならず。。

なのに、今日は朝から上の子を連れて義実家に行ってます…。
既読スルーも既読しないのも、本当に子どもですよねー。
うちの夫はさらに喧嘩すると必ず自分の部屋に一人でこもりっきり。子育てはワンオペになり、子どもすぎる夫にムカつきます。

はじめてのママリ🔰

私も同じ記念日でさっき喧嘩してました!笑
明日お互いのプレゼントを買いに行く予定でハイブランドに行くので
なんとか気持ちを持ち直し仲直りしました😂