※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子供たちが次々と発熱し、治る力に驚く女性。自身も症状が続き、子供たちよりも重症だと感じている。

子供の風邪?とかの治す力って
凄くないですか?(笑)
下の子から初め、上の子、私と
順番に発熱しました。
みんな高くて39度後半までました。
恐らくヘルパンギーナです
下の子は解熱から普通にご飯食べ元気に
上の子は熱初日は寝て食欲ありませんでしたが
翌日からは元気でした。
熱がは2日続きましたが、、

私は2日熱、食欲なし
いまも喉の痛み頭痛体の怠さとれませんー
子供の治る力すごすぎます、、
私が1番重症じゃん、、て思います😂😂

コメント

deleted user

子供の風邪って大人がもらうとキツイっていいますよね。
ウイルスって人間の細胞と結合して発症するのだとか。
もしかしたら大人の細胞には強気で来るのかもしれないですね😅

  • はな

    はな

    大人の方がキツいんですね🥲

    ほんとに強気できてる気がします(笑)

    • 11月21日