※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

説明が下手かもしれませんが、母の誕生日がもうすぐです。兄夫婦と一緒…

説明が下手かもしれませんが、母の誕生日がもうすぐです。兄夫婦と一緒にプレゼントを買って、次みんなで会うのがお正月なのでその時にプレゼントを渡すことになりました。ですが、私は個人的に実家に週一ぐらいは帰ってるので誕生日を過ぎて正月までの間に何回も会います。

そこで私が気になるのが、誕生日すぎて会うのに誕生日プレゼント何も渡さずにお正月まで過ごすのか…と思って😅母は気にしないかもしれませんが、なんか悪いなぁと思っちゃいました😅💦

皆さんならなにか先に個人的にあげますか?? それとも気にしませんか??

コメント

🐼

私ならケーキだけあげます!
あとお金に余裕があるならちょっとした物もプレゼントしちゃいます⭐️

マヤ

誕生日近くに会う事があるならケーキくらい持って行きます😊

はじめてのママリ

コロナ禍でもし避けていたら難しいかもしれませんが、おめでとうの言葉と軽く外食して支払いを持つ、くらいですかね?
品物を渡すと兄夫婦に悪いかな?という気持ちもあるので😄

ママリ

私もケーキ買います☺️

サプライズでなければお兄ちゃんとプレゼント用意してるからってことも伝えちゃいます😂