※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

はぁー夜の寝付きの悪さ半端無く疲れるー。夜泣きでもない、歯グズリで…

はぁー夜の寝付きの悪さ半端無く疲れるー。夜泣きでもない、歯グズリでもない、側に居ても起きる、どーしろってんだよ(ヽ´ω`)
昼寝のしすぎとは考えられないし外にも毎日出てるし、両親の所に2日連続で行ったから?実母が怪我しちゃって様子見に行ったのがいけなかったのか? もーわかんないー。

今日土曜日だっけ。2駅前の繁華街行きたい気持ちあるけど一人で繁華街は初めてだし土曜日だし。悩ましいがやること無いよー。息子はコロコロ動くしでも児童館はめっちゃ遠いし。車無いし。
珍しくテレビつけっぱ(´・ω・`)

しまむら行こうかなー。でも買っちゃうしなぁ😢

マンネリかなぁ

コメント