※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

どう思いますか?旦那はいつも私が体調悪いと機嫌悪くなります。今日も胃…

どう思いますか?
旦那はいつも私が体調悪いと機嫌悪くなります。
今日も胃が痛くて動けないほどでした。
理由は前兆があるはずなのに報告もしないで痛い痛い言い出して機嫌悪いとのことです。
子供たちも今日咳鼻水がすごくお風呂をお休みすることだったんですが、着替えを旦那がやっているところを黙って観てたらオムツ交換をして新しいオムツにはかせたので、
「体拭かないといけないね」といってタオルを取りに立ち上がったら今やろうとしてた俺を信用してないんだとか始まり大喧嘩に。服を着させてから言ったら何で先に言わないのとか言われるの嫌だったし二度手間になるなら言った方いいかなと思って言ったと伝えたら、言い訳だと。そこまで大きい問題に発展する話じゃないのにと私は思いました。
喧嘩するたびに言い方が悪いとか自分の非を認めろとか
謝ることはないのかとか
毎回喧嘩するたびに責め立てられもう疲れました。
普段は温厚なのに体調悪い時とか喧嘩のときはほんとヤクザみたいな口調になるし。

離婚したいんですが経済的や2人子育ての自信がなく前に進めません。どうしたらいいですか。

コメント

モラハラっぽいので、離婚した方がいいと思います。
そのうちままさんに手を出して、子供にも手を出しそうな気がします。

はじめてのママリ🔰

体調不良って
前兆あるものですか?
急に来る時もないですか?😅
モラハラですよそれ\(°Д° )/
怖くて震えます。。

ママさんが離婚したいなら
躊躇しなくて大丈夫ですよᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ