※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
家族・旦那

ただの愚痴です。今日退院してきました。入院中は子供が泣くため、毎日3…

ただの愚痴です。
今日退院してきました。
入院中は子供が泣くため、毎日3時間ほどしか眠れず、寝不足でフラフラで疲れ切った状態で家に帰ってきました。
昼食をとりシャワーを浴びていると何故か夫が昼寝していました。
何だか目も赤いし明らかに寝不足そうな夫の様子にイライラしていましたが、まさか私より先に昼寝するとは😩
昨日の夜なんで早く寝ないの?仕事もテレワークで忙しくないのに意味がわからないと呆れてしまいました。

その後義実家から荷物が届いたのですが、なんと大量の野菜が‼️
それも日持ちしないような葉物野菜がメインでなんの嫌がらせなんだろか…
産後手伝いはなく夫婦2人で乗り切る予定で、宅配のお弁当取るって話してあるのに😱
ただでさえ眠れなくて疲れてるのに、育児以外のストレスまで加わってほんと嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます。
産後ってそんなストレスが沢山でてきます😢
二人きりの時ならスルーできてた事が気になる様になってくるんですよね。
野菜も悪気なくて栄養沢山摂りなとか気持ちなんだろうなと思うけど料理なんてする時間あるなら寝てたいですよね。