※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那にイライラしてしまいます。喧嘩するほどじゃないけど小さいこ…

最近旦那にイライラしてしまいます。喧嘩するほどじゃないけど小さいことにイライラ。小言が止まりません。こっちだって言いたいわけじゃないけど気になるし。
私が言わないと帰ってきてから手を洗わない、ペットボトル飲んだら捨てないでキッチンに置きっぱなし、子供にお菓子求められると「ママが怒るからダメだよ」と言う等。

妊娠中だからか余計にイライラ。
一番イヤなのは「大丈夫?」って言えないことです。具合悪いって言うとふーん。みたいな感じでスルー。
男って大丈夫?って聞くと死ぬんか???
別に心配してほしくて言ってるわけじゃないけど、大丈夫?くらいは聞いて欲しい。
でも大丈夫?って聞いてよ!っていうのもなんか違うし...

みなさん、こういう喧嘩するほどじゃないけど気になってモヤモヤしてしまうときどうしてますか?
耐えてるのか逐一言うのか...

基本は育児に協力的で、私のお昼寝の時間の確保やお出かけしたときは絶対旦那が娘を抱っこしてくれるし周りから見たら良い旦那なんだと思います。
私も完璧じゃないしお互い様のところはもちろんあるし、頑張ってくれてるのは伝わるので私の求めすぎなのか...

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今日息子を旦那に預けて3時間ほどお出かけして帰ってきたら、
息子のおむつパンパン。
おむつかえてないって。
は?気づかんのか?ばかやろ、て言いました(笑)
見てるだけで育児してると思うのやめてー勘違いも甚だしいわ!笑
モヤモヤすると、ズバッと言います!だってむかつきますもん!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強い、、🥺✨
    めちゃくちゃ怠けられてたらズバッと言えるんですけど、頑張ってくれてるのは分かるし喧嘩になるのも怠いのでなかなか言えず、、😭😭

• 11月20日