※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうりゅう
子育て・グッズ

公園で乗るボードの名前を知りたいです。

名前がわかる方教えて下さい!
幼児〜小学生くらいがよく公園とかで乗ってるもので、バランスを取りながら乗るボードの名前わかる方いますか?お恥ずかしい質問ですみません😅

コメント

チム

キックボードですかね?

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

ご返答ありがとうございます!下の方がお答え頂いたやつでした!

• 11月20日
ボンジュール

これの事ですかねー?

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

そうですー!エスボード、ブレイブボードってやつですかね?もうすぐ6歳なのですが乗れると思いますか?クリスマスプレゼントが思い浮かばなくて💦

• 11月20日
  • ボンジュール

ボンジュール

今日を広場でやってたお子さんだと、5歳からやっていて現在6歳との事だったので練習すれば出来ると思います。

が、大人でも怪我する可能性があるので。

ヘルメットなどの対策は必要かと思います。

今日をやってたお子さんもヘルメットなどの対策はしてました。

• 11月20日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

あっ、そんな難しいものなんですね💦今里帰り中でヘルメットないです😱とても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月20日
  • ボンジュール

ボンジュール

今日いたお子さんはヘルメットの対策はしてましたが、ほとんどのお子さんはヘルメットしてないお子さんのが多いかと思います。

• 11月20日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

そうなんですね!うちの近所の子たちもヘルメットしてなさそうでした。実家の庭が広くて平らなのでいいかなーなんて考えつつ。参考にさせて頂きます💗

• 11月20日
カオリ

姪っ子が5歳ですが、上の子達が乗っとるの見てマネして乗ってますよっ⤴️私は乗れませんが…😅子供の方が上達早いですね笑

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

そうなんですね!やっぱりなかなか難しいものなのですね😉家の庭がコンクリートの真っ平の乗りやすそうな場所なので、いいかなぁと思ってました🤔情報ありがとうございました!

• 11月20日