※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠7〜8ヶ月での性行為について不安。出血や早産のリスクで悩んでいます。経験のある方いますか?

妊娠7ヶ月8ヶ月でも…仲良ししてたよって人いますか??
し大欲と、出血したり早産の怖さでなかなか踏み込めず悩んでます( ; ; )

コメント

息子の時も、今回も仲良ししてました🤣

• ママり

ママり

皆さんにお聴きします!
    出血や切迫早産になったり異変ありませんでしたか⁉️😳
    何か気をつけてましたか?

• 11月20日

退会ユーザー

出血は1度もなかったです!ただ、体質なのか2人とも後期で切迫にはなりました笑

• 11月20日
ママリ♡

息子の時してましたよ〜😊

• ママり

ママり

皆さんにお聴きします!

• 11月20日
  • ママリ♡

ママリ♡

私は特に何もなかったです😊
    気をつけてたのはあまり奥に入れ過ぎないことと激しくしないようにしてました😂
    後は途中で張ったりしたら終了したり休憩してました☺️

• 11月20日
  • ママり

ママり

奥に入れすぎないように…ってなかなか難しいらしいですね💦一度4ヶ月頃しましたが、奥に入れすぎない激しくしない約束でしてみたら気にしすぎてお互い楽しめませんでした🤣そこから無しです😭
    今回の妊娠中もする予定ですか?

• 11月20日
  • ママリ♡

ママリ♡

安定期入ったらするかもしれないです😂
    が、私の性欲今全く無さすぎてしたくないのが本音です🤣

• 11月20日
ママリ🔰

今9ヶ月ですが🤰
初期から現在もしてますよー✨

• ママり

ママり

皆さんにお聴きします!

• 11月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

現在4人目ですが、出血は一度もありません😊
    切迫気味は1人目からありますが、体質かなと思っています😅
    切迫気味でも実際1人目は40w2dで予定日超過しましたし、2人目も38wで正産期、3人目も39w3dで早産どころか、遅めです😂
    気をつけてる事はお腹張っちゃうので、パンパンに張った時は休憩しながらする事ですかね💦

• 11月20日
  • ママり

ママり

切迫ぎみでも仲良し大丈夫なんですか⁉️😳なかなか産婦人科で聞けず…
    私は胎盤が低いのと、一人目の時に8ヶ月で突然出血からの切迫早産で入院→帝王切開だったので(低置胎盤)
    より怖くて…

• 11月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

切迫でも割としてました😅
    無理してするのは絶対良くないと思いますが、体勢や張りに気をつけて時間かけてしてます😊
    1人目の時に出血してたら私も怖くて出来ないと思います💦
    今回は現在32wで頸管21mmなので、頻度はだいぶ減らしてます🥺

• 11月20日