※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ARISA
妊娠・出産

彼氏と2回しか中出しされたことがなく、生理が遅れている。妊娠か生理不順か分からず、カフェラテや体の症状に不安がある。生理がいつ来るか不安。

彼氏が居て、まだ付き合って2回しか中出しされた事がなくて
今生理予定日から2日過ぎてて
妊娠なのか、生理不順なのか分からなくて💦
毎日カフェラテ飲むのでそれで遅れてるのか
よく分からなくて…。でも、おりものは少ないけど
少し臭いがあって、食欲も湧いてて、腰と子宮が痛いので
生理前かなって思うんですけど来る予感がないです💦
皆さんは生理どのくらい遅れますか?

コメント

のあ

2〜3日遅れは普通にあります🤔
ドゥーテストなら反応するかもなので検査薬して安心した方がいいのではないですか?💦

  • ARISA

    ARISA

    昨日使ったのですが陰性でした💦

    • 11月20日
  • のあ

    のあ

    ならあまり気にせずにいたらくると思いますよ🙆‍♀️
    私最大1週間遅れたこともあります🤔

    • 11月20日
えるさちゃん🍊

2日なら様子見ます!

みー

生理予定日こえて陰性ならほぼ確実だと思いますよー!

カフェラテは全く関係ないですね笑

余計なお世話ですがお子さんいて結婚まだなら避妊した方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

カフェラテと、生理遅れることの因果関係ってあるんですか?😳😳

はじめてのママリ🔰

生理1週間くらい遅れることありますが、中出ししたら可能性はあるんじゃないですか?