※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんで体重8キロの方が、おむつのサイズアップを考えています。メリーズのLサイズが売っていないため、他メーカーを検討中。オススメや大きさの比較について教えて欲しいです。

おむつのメーカーについて
今メリーズのMサイズを使っていて、もうすぐ5ヶ月になるのですが体重8キロで太ももとお腹がムチムチで跡がついてきたので、サイズアップしようと思っています。メリーズのLのテープがあまり売ってないので他メーカーを試してみようと思うのですが、値段も含めオススメや大きさの比較など教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

とと

安くてメリーズよりサイズが大きいのはグーンだと思います。
うちの息子は4ヶ月で9キロあって、寝返りはまだでしたがその頃からメリーズのLパンツを履かせてました😂

肌触り、大きさ、漏れにくさで断然メリーズなので、我が家はみんなメリーズです🐰
ゆるうんちの時期だけムーニーマンに浮気しますが🤣

今テープMサイズですか?
パンツMサイズ試してみるのはどうでしょうか😳

退会ユーザー

❌パンツMサイズ
    ⭕️パンツLサイズ
    誤字失礼しました🙇‍♀️

• 11月20日
ひまわり

メリーズ比較的大きめなのでメリーズより大きいのはグーンかなと思います!
オムツ替えるの大変になるかもしれませんがパンツタイプにしてみてもいいかもしれないですね!