※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす&すだち
ココロ・悩み

2歳の娘がイヤイヤで発狂し、暴力を振るいそうになりました。24時間一緒はキツいです。

すいません…
吐き出させてください
2歳の娘のイヤイヤで発狂しそうになりました😭
公園から帰りたくないでギャン泣き
道路で寝そべり帰るの断固拒否💦
片手でベビーカー押してるし、急な坂だったので引きずって道路の端っこに移動😭
歩かないからしょうがなく担ごうとしたら手をガブり🦷💦
その瞬間今までに娘に感じたことのない感情が湧き、自分が恐ろしくなりました。
実際暴力を振るったわけではないですが、手を出しそうになりました。
毎日娘と24時間一緒はキツい…

コメント

ママり

今日全く同じような感情になりました💦
そして月齢も似てますね😊!

私も子ども2人ともが寝てから冷静に考えたんですが、娘が悪いというより、下の子がいて大変だから腹立っちゃうんだと思いました😥
むしろ2歳児として当たり前の事をしてるだけなのに、話が少し通じるだけに怒っちゃうんですよね😭

でもその気持ち本当にわかります💦しかも今日だったので尚更わかります💦
いつもめっちゃ可愛いのに、本気でキレてしまって、あとで謝りましたが怖かっただろうなと💦

きっとこの時期はそういうことが多くなるんだろうなって思うんですが、解決策がホント見当たらなくて😭
回答になってなくてすみません😥でも自分の事かと思うほど共感しました🥺