※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
妊活

移植後出血は心配ないと言われましたが、出血が続く方の情報が知りたいです。

16日に5日目胚盤胞を移植しました。
その2にちめから少量の出血があります。
トイレに行くと出る感じで多めの時は便器にぽとんと落ちる程でその後拭くとティッシュに付く程度です。
色は鮮血に近い朱色っぽい色です。
病院に伝えるとその程度なら心配ないと言われたのですが血を見る度にダメか…とショックになります。
移植後出血があった方、出血が続いた方、陽性、陰性に関わらず何か情報がほしいです!

コメント

はーさん

私も移植後、6日後くらいから膣錠入れている間はずっと出血がありました💦
稽留流産になった時も双子出産した時もありました🤔💡

• たみ

たみ

出血あっても無事妊娠、出産されたのですね♪
    やっぱりホルモン補充してると出血しやすいのですかね…
    出血量や色はどんな感じでしたか?

• 11月20日
  • はーさん

はーさん

生理ほどの量はないですが拭く度に血がついていたり、便器が赤くなる事もありました💦
    膣錠入れる度にアプリケーターや手に赤い血や茶色い血がつくので不安でした🥲
    内診しても子宮内に目立った出血はないとの事でしたが、、、
    膣錠によるものかもと言われてました。はっきりした原因はなかったです。
    お腹痛くないなら気にしなくて良い、お腹痛いとしても今の時期は安静にするしか方法はないと言われました💦

• 11月21日
  • たみ

たみ

結構出ていたんですね😖
    ほんと不安でたまりません😔
    確かに今はどうする事もできないですよね…これ以上出血量が増えない事を願いながら判定日を待ちます😞
    ありがとうございます😊

• 11月21日
  • はーさん

はーさん

出血があると不安になりますよね…😣私は双子妊娠の前に出血からの稽留流産になったので不安でしたが出血があっても出産出来たので出血=流産ではないなと思いました💦
    ちなみに私の母は妹を妊娠している時、普通に生理が来たと思っていて出血が続くので病院に行ったら妊娠してたみたいです😅
    判定日までドキドキだと思いますが出血がある時は今は安静にです😣
    上手くいきますように🙏✨

• 11月21日
  • たみ

たみ

移植から今日で6日経ち出血が落ち着いてきたのでホッとしております。
    お母様のようなお話ネットでよく見かけますが、本当にそんな事があるのですね!
    そらまめさんからのメッセージですごくすごく救われました😆
    ありがとうございます😊

• 11月22日
  • はーさん

はーさん

遅くなりました💦
    出血落ち着いているようで良かったですね😊✨
    母はその後も出血があって先生が慌てるくらいの出血量もあったそうですが無事妹が産まれました🥺💡
    そういってもらえて良かったです❣️うまくいくよう願ってます🙏✨

• 11月25日
  • たみ

たみ

判定日まで後3日になりました‼️
    出血は日曜日が最後で今は完全に止まっています☺️
    最近は朝から晩までずーっと眠くて1日中ゴロゴロと過ごしております☺️判定日まではリラックスして過ごしたいと思います😌

• 11月26日
  • はーさん

はーさん

明日が判定日ですかね?✨
    ドキドキですね🥺✨
    出血が完全に止まったみたいで良かったです😊
    リラックスして過ごして下さい❣️私は気になりつつも違う事を考えて双子妊娠時はフライングも辞めてました🙌💡

• 11月28日
  • たみ

たみ

今日、判定日で無事陽性でした‼️♪︎
    まだまだ不安が続きますが、とりあえず一安心です😊
    いろいろ相談にのって頂きありがとうございました😌

• 11月29日