※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

ずっとゲート欲しいって言ってたのに。引っ越したら、2人目生まれたら2…

ずっとゲート欲しいって言ってたのに。

引っ越したら、2人目生まれたら
2人目が歩き出したら、ずっと欲しいって言ってて
ずっと良いのがなくて高いし
長い期間使うものじゃないから
旦那もいらないでしょって言っててずっと買わず。
ご飯作ってる時も足元にへばりつく2人目相手にしてた。
ブラックフライデーでやっとゲート買って
つけたら旦那が早々に一言。
これいいね!子供から離れられて良いわ。

いや、おい。
仕事から帰ってきてからしか関わってないやつに
何がわかる?
こっちがご飯作ってる時に足元へばりついてても
御構い無しい携帯いじってたのは誰?
離れたいのはうちの方だわ。

コメント

まっきー🍎

子供から離れられて、、なんですね。
言葉のまんまの意味だとそうとう悪意あるんですが。
日本語って難しい🤣