※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日16時に2回目のファイザー製のワクチンを接種しました!今朝から39度…

昨日16時に2回目のファイザー製のワクチンを接種しました!

今朝から39度の高熱に頭痛、関節の痛みがひどいです😭💦

市販薬はアレルギー持ちなので飲むことが出来なくて、ただ熱が下がるのを待っている状況です。

薬以外に熱を下げるために何かした方、何をしたか教えていただけませんか?😭

コメント

こまめ

熱が下がるまでポカリずっとがぶ飲みしてました!(めちゃくちゃ喉が渇くので)
あとは、横になれるならアイスノンや氷枕でとりあえず横になってました!
寝れる環境なら寝たほうがいいと思いますが、下のお子さんまだ赤ちゃんなので難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

こまめさんに言われた通りのことをやったおかげで、急に37.2度まで下がりました🥺💗

旦那さんがお休みとってくれてるのでゆっくりさせてもらってます!

ありがとうございます😭

• 11月20日
  • こまめ

こまめ

下がったと思ったらまた上がったりとする場合もあると思うので無理だけはしないでくださいね😭
    旦那さんがいるなら今日は眠れる環境ならがっつり眠って、夕飯などはデリバリーやお弁当にしちゃいましょう😊
    ゆっくりして下さいね!
    お大事にです!

• 11月20日