※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいのですが今はその時じゃないのか迷っています。私専業主婦で…

離婚したいのですが今はその時じゃないのか迷っています。

私専業主婦です。
年中の子と3歳の子がいます。
旦那はストレスが溜まってキレると暴れたり物壊したりします。それにうんざりで仮面を装ってますが限界です。
話も通じないしまともに話し合いが出来たこともありません。人の価値観はそれぞれですが、旦那の言葉に対し、?と思うこともよくあります。
私は専業主婦で現在自分の貯金もなく、家も今年買ったばかりです。こんな状況で離婚はさすがに無謀過ぎますよね。
みなさんなら何を先に行動されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事します(*^^*)

まままり

仕事してお金を得られるように動きます。