※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
ココロ・悩み

友達が口だけで実際には連絡が来ない状況に悩んでいます。本当の友達かどうか心配しています。

LINEでは、会いたいから○○頃また連絡する!とか近々会おう!とか言うけど結局連絡来ないけど😂
連絡するっていうから、自分からは連絡する気もないし。
なんだろ?結局口だけなのかなって思っちゃう。
明確にこのくらいに会おう!ってあっちから言ってきてるのにねー
なんかこういうので本当の友達というか本当に信頼できる友達ってのが誰なのかわかる気がする😂😂😂

コメント

deleted user

近々会おうとか○○頃に会おうとかは全部口だけと思ってます🤣
基本、他人を信用してないので😂笑

  • まーり

    まーり

    本当口だけですよね😂会う気ないなら会おうとか言わないでほしいです😅
    私も信用しません😁

    • 11月20日
deleted user

ありますあります!!
遊ぼう詐欺😩
振り回されるのしんどいですよねー😩
遊ぶ気ないなら連絡してくんなって思います😇

  • まーり

    まーり

    ありますよね!
    やっぱりそのレベルの友達なんだなぁって思います😂
    本当に仲良い友達はそれがないので😂

    • 11月20日