※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産してから?妊娠してから?いや、結婚してから大事にされたことなんか…

出産してから?
妊娠してから?
いや、結婚してから大事にされたことなんかありません。

私と子供を優先することすらありません。

惨めだなぁー
なんで早い段階で離婚しなかったんだろ

人に優しくすると優しさで返って来るものだと
思って育ってきたから舐められまくり。

お陰で性格かなり悪くなって自分が嫌になります。

そしてお金はあるだけ自分に使う
食べ物はあるだけ食べる

先に先に確保しておかないと何にもなくなる。

嫌なガメツイ性格になりそうです。
というか成りかけてます。

譲り合いとか相手を思う気持ちがない旦那。

そのくせ親兄弟、数少ない友達愛は半端ない。
と言うより、自分をヨイショして否定してこないから
大好き。


今まで多分、依存してたからまぁいいやで済ませてたけど
なんかすっごい冷めてきてます。

離婚してくださいってなんで言えないんだろ。

一緒に居る意味が無いのも
旦那は私ではなくていいのも
子供にこんな父親必要ないのも
分かってます。


コメント