※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お仕事

子供を旦那や両親に預けて夜働く方いますか?保育園に入れず昼間働けず、夜居酒屋でバイト考えています。子供は21時に寝るので、一緒にいられません。可哀想でしょうか。

お子さんを旦那さんや両親に見ててもらい夜に働いてる方いますか?🥲

待機児童でなかなか保育園に入れず昼間働けないので夜居酒屋でバイトをしようかと思っています。
時間は17時〜0時で週2.3回ほどで考えています。子供は21時ごろ寝るので、寝るときは一緒にいられません。

やはりまだ小さい子供達には可哀想でしょうか…

コメント

はじめてのママリ

そこまでしないと経済的に厳しいなら仕方ないことですよね😰
旦那さんはなんとおっしゃってるんですか?

はじめてのママリ🔰

前に働いてました!(寝たあとの22時からでしたが)
寝かしつけをお父さんがやるという家庭もあると思いますし、週2、3寝るときにいないのがかわいそうとは思わないです!
むしろその時間なら深夜の夜泣きにしんどいけどお母さんも対応できるし良いと思います!
私は寝かしつけはしてましたが22時から6時までだったのでもし夜泣きしても当然対応できません😂でも週3だったし気にしてなかったです!

ひなの

21-25でずっと働いてます🙋‍♀️
可哀想とはおもわないですねー!
それを言うと保育園に日中長く預けてる方のが可哀想みたいになりません?😂

Haruki

週3〜4で
22〜1:30(2時過ぎることもあります)で働いてます(^^)

はじめてのママリ🔰

20時ー1時で週2で働いています!旦那が全部できるので可愛そうだとは思わないです!

❤︎

みなさんありがとうございます🥺💓