※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、高温期が続いていたが19〜21日目が低体温で生理が来ず、悩んでいます。今月諦めた方がいいでしょうか?

妊活中です。なかなか陽性反応が出てくれないです😭
もともと生理不順でタイミングが難しくて難航してます😭
ここまで高温期できてたのに、19〜21日目が低体温です、生理はきてません😭😭
これは今月諦めた方がいいでしょうか??😭😭

コメント

どのくらい下がってしまったのかはわからないですが、高温期21日間続いていたら妊娠の可能性かなり高いと思いますが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    書き方が不十分でしたが、高体温が何日か続いていたのですが、生理周期19〜21日目の早い段階でぽこっと低体温が続いています😭
    生理にしては早いし…と思いながら、その通りで生理は来ず…なんですよね😭

• 11月20日

退会ユーザー

なるほど😵‍💫💦計測時間や睡眠時間は普段と変わりなしですか??
    私も高温期に低温期なみの体温が続いたり、ガッと上がったりということありましたよ😌
    次男を妊娠した時は、高温期と低温期の体温が交互に出てました😓それが高温期10日頃からいわゆる2段上がりして、体温上がりました。
    インプランテーションディップ?とかいうのもあるようですし、まだまだ諦めるのは早いぞ!と思います🥺✨

• 11月20日
ユウキ

とりあえず妊娠検査薬してみても良いのかなと思いました☺️
あと、私も排卵の間隔がつかみにくくて排卵日検査薬遣ってましたが、使用されてますか?下の子は排卵日検査薬使用で一周期で授かってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユウキさん、夜分遅くに返信すみません😭返信もしていただきありがとうございます♪
    排卵検査薬を教えてもらって今日初めてしっかり調べてみました!今月ダメだったら来月使ってみます!🥺
    とってもタメになることを教えて頂き嬉しいです!!

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

夜分遅くの返信失礼します。
計測時間は夜勤があったので一日ずれてました😭それで3日くらい低い日が続いてます…
ママリさんそうなのですね😳!やっぱり体調とか時間とかによって多少上がり下がりします…よね😭
インプランテーションディップて初めて聞いて調べました!なんだか心が救われました🥲
生理がこないことを願い、体調整えてみます🦔
ありがとうございます🥲🥲