※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那は今週は今日がゴルフ。(通常は日曜日)23日もゴルフで、12月もゴ…

旦那は今週は今日がゴルフ。(通常は日曜日)
23日もゴルフで、12月もゴルフの予定がギッシリあるし、12月は祝日がないから、と、明日、子供と遊ぶ(お出掛けする)予定になったけど……

子供に『○ちゃんは、パパとどこに行きたい?』と聞くと『○○公園!😁😁』と。

そこの公園は、うちから歩いて20分位の場所。
要は、近い場所。

旦那『○○公園なんて、いつでも行けるじゃん。ママと行ってきなよ!』と。
旦那は、たまにしかないお出掛けなんだから、車で行ける場所しか考えておらず。。。
まぁ来月がクリスマスなのもあり。。。

しかし、公園、としか言わない子供。。。
その公園は、今日、朝イチで連れていきますが。。。

多分、子供の本音は、私が9月に母のお世話をしに急遽実家に帰った時に、翌日、旦那が珍しく子供を公園に連れて行ったらしく、その時楽しくて嬉しかったから、またパパと行きたいだけなんだと。。。

しかし旦那は、公園遊びは自分が疲れるし、汚れるし、今は更に寒いからどうしょうもない理由以外は、絶対に行きたくない人。。。

一年を通して、いや、生まれてから今まで、旦那が純粋に子供と二人で公園に行ったのなんて、片手で数える程度。

今日、行きたい公園に連れて行ってあげれば、少しは満足するかな😅😅😅

しかし、明日はどこに決まるやら。。。

コメント

ラブリーにゃん

ママは子ども優先で色々考えて動きますが、パパは自分優先ですよね💦
公園、行きたいって言ってるんだから連れて行って欲しいですね💦
大きくなったら一緒に出かけたくても付いてきてくれなくなります💦

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。やはり今日は、車移動決定で、他の日に行きたがってる公園に連れていきます。

旦那と出掛けるのも、今回が最後だと思うんですけどね😅😅(来年は別居する予定なので💦💦)

• 11月21日