※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

新生児におすすめの抱っこ紐を教えてください。日中のグズグズ時に使える、付け外しが楽で首座り前から使え、家事もできるものがいいです。コニーなどのおすすめがあれば教えてください。

新生児 家の中で使うおすすめ抱っこ紐教えてください🙇‍♂️
ベビービョルンのハーモニーを持っていますが、そこで寝たあとも置くときに必ず起きてしまうし付けるのもなんだか大事で面倒くさいので、もう一つ抱っこ紐がほしいです🥲!
・日中のグズグズしているときにすっと付けられるもの
・つけ外しが比較的楽なもの
・首座り前から使えるもの
・つけながら簡単な家事ができるもの

コニーとかがいいのかな?と思っていますが色んなタイプがあり過ぎて迷っています!
腱鞘炎になっていて長時間の抱っこがきついです😭

おすすめあればぜひ教えてください🙇‍♂️

コメント

2kids👶👦

ベビービョルンのミニか、コニーが使い安かったです!

• 🐼

🐼

ありがとうございます😊!見てみます☺️

• 11月20日
みどりーず🥝

上の子の時にコニー買って、4ヶ月ぐらいで買ったので着けたら苦しくて使うのやめてました。
下の子の1ヶ月ぐらいから手首が痛いし、、とコニー使い出したら使いやすく重宝しています!

もし今から買うなら、スモルビ?コニーのようなもので調整ができて旦那さんとも一緒に使えるメッシュタイプのもの買います!
つけ外しも楽でベビービョルンも持ってますがほぼコニー使ってます笑

• 🐼

🐼

スモルビも気になってました!サイズ調整できるのがスモルビ、できないのがコニーみたいな感じですかね?🤔
    昼間に寝てくれな過ぎて1日抱っこおっぱいのみで何もできない(トイレもいけない😂)のが辛くて…
    お子さん二人以上いる方たちは一体どうやってるのか…とても気になってました😭✨

教えていただきありがとうございます!

• 11月20日