※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぴ
妊活

妊活中でリセットし、辛い症状が出ています。妊娠したい気持ちと周りの妊娠ラッシュに悩んでいます。

質問じゃなくぼやきなんですけど...(フライングの話が出るので批判的ご意見のある方はご遠慮ください🙏🏻)

第二子妊活中で昨日リセットしました😭
3周期目なのですが、妊活するようになってから毎回想像妊娠ばりに辛いです😂
産後PMSがひどく、生理前にとても辛かったのですが
妊活するようになってから今までなかった吐き気も追加されて、毎回悪阻なのではと思ってしまいます😂
今回フライングして幻レベルの陽性を見ていただけに、血を見ても諦められない気持ちもあります😫

妊活しはじめてから、周りの妊娠ラッシュが続いてるのでわたしもあやかりたい🕊

コメント

ミミリン

めちゃくちゃ分かります〜😭😭
私も今二人目妊活中ですが、以前は生理前の症状なんて気にならないレベルだったのに、今は胸が痛い、身体がほてる等様々な症状が出て、あっ!もしかして妊娠、、?といつも勝手に関連付けて、期待して、そして血を見て落ちてます😭🤮
気にしないってのが、もう無理ですよね〜😭😭

• にゃぴ

にゃぴ

コメントありがとうございます😭
    頭痛持ちなので薬を飲みたくても排卵後は躊躇してしまって、体調が良くない中仕事と子育てでしんどいです😵‍💫
    なんでもかんでも初期症状かと思いますよね😂
    お互いはやく授かるといいですよね🕊

• 11月20日
shy

同じ月齢ですね😊
わたしも、2人目妊活のため病院に通い始めて2年が経とうとしています。
その間に転院したり、流産2回あったりで、休んでいた期間もありますが、再開して不育の検査などの後タイミングを始めて3周期目で、先程リセットしました😣
排卵がいつもより遅かったのですが、生理予定日より遅れてたりで、もしや?と思ってたのもあり、めちゃくちゃ落ちています😔
年内タイミングで、年明けには体外受精にステップアップも考えています。

• にゃぴ

にゃぴ

お返事ありがとうございます😭
    同じ月齢で親近感湧きます😳

不妊治療されてまもなく2年なんですね...
    心も体も疲れてしまいますよね😣
    わたしも2年前に一度流産を経験しており、お気持ち分かりますがshyさんはとっても頑張っていらっしゃいますね。
    わたしも年内はタイミングで様子を見ますが年明けから病院にかかる予定です。
    どうかお互い授かれますように😌🕊

• 11月22日