※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amuamu♡
子育て・グッズ

最近、眠くなると暴れるので困っています。パパに寝かしつけてもらうとすぐ寝るのに、自分では大人しく寝ない。体が小さいため力の差があり、どうしたらいいか悩んでいます。

最近、眠くなるとめちゃくちゃ暴れます。力も強くてのけぞったりして、腕が。。。
なんで大人しく寝ないんだろ。
パパが寝かしつけるとすぐ寝るのに。🥲悔しい。
私は体が小さいのでパパとは力の差もあるけど、パパに変わってもらうとすぐ寝ます🥲
寝る前に暴れたりする時はどうしてらいいんだろ。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人しく寝るのってなかなか難しいと思います😭😭
うちの子ももうすぐ9ヶ月ですが、寝グズリ全然しますよ!

寝かしつけはパパ担当にしてママは好きなことできる時間にしちゃえばいいと思いますけど、どうですか?😊👌

ちゃんまま

うちの子ものけぞって腕から落ちるーー!!!ってなることよくあります。旦那だと腕ががっしりしていいのか落ち着いて寝てくれたり…
暴れてどうしようもない時は抱っこ紐に入れちゃってます😣