※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
妊活

排卵3日前の仲良しで男の子妊娠した方いますか?妊活4ヶ月目で男の子希望。排卵1日前か当日が男の子確率高いと言われるが、排卵2.3日前でも可能性あり。排卵前に仲良しできず、女の子確率は高まるでしょうか?

排卵3日前の仲良しで男の子妊娠した方いらっしゃいますか?
妊活4ヶ月目で男の子を希望しています。ネットの情報など見ると、女の子は排卵2.3日前の仲良し、男の子なら排卵1日前か当日というお話が多いのですが。先日仲良しをした翌日にフーナーテストを受け結果良好でした。が、先生から排卵までまだ1.2日ありそうだからもう一度でも可能であれば仲良ししてくださいと言われました。しかしその後夫が体調不良のため仲良しできませんでした。もし妊娠できていてもやはり女の子の確率が高くなるんでしょうか?

コメント

oなちo

もしあれなら、
産み分けゼリー
使ってみたらどうですか?☺️

• きーちゃん

きーちゃん

ご返信ありがとうございます!
    産み分けゼリー、名前は聞いたことあるんですが安全性が気になります😮ちょっと調べてみます♪ありがとうございました😊

• 10月15日
M

こんばんは(^-^)
確かに、男性側の寿命を考えると、男の子になる染色体の方が寿命が短いので、排卵日まで生き残っているのは女子の確率が高いかもしれません。
でも私は一人目の時、まさしく3日前で男の子ができました!
男の子が全滅してるとは限らないので、望みはあると思います☆

• きーちゃん

きーちゃん

おはようございます!
    ご返信ありがとうございます。
    そうなんですね✨実際に男の子ができたと言うお話が伺えて、希望が湧きました!!
    妊娠検査できるまでまだ少しあるので、男の子ができていることを想像しながら待ってみます♪
    ありがとうございました😊

• 10月15日
  • M

M

私も病院へ通い、妊活4周期目で2人目を妊娠しました(^-^)
    私は女の子が欲しくて色々試したのですが、先生からは授かりものなので性別は運命と言われています(笑)
    きーちゃんさんに男の子がやってきますように☆

• 10月15日
  • きーちゃん

きーちゃん

わぁ✨しかも4周期目だったんですね(^ ^)おめでとうございます!
    最終的には神のみぞ知るですね(笑)
    妊娠してますように、できれば男の子でありますように祈るばかりです☆
    暖かいコメントありがとうございました♪

• 10月15日