※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

最近、子供が2〜3時間おきに起きて大泣きしてしまい、寝不足で困っています。対策を試しても変化がなく、困っています。

小児はりされた方効果はありましたか?

一時期6時間ぐらいまとめて寝てくれてたのに、最近2〜3時間おきに起きてきます💦
眠すぎて、イスで授乳しながら寝落ちしてしまって、子供を太ももの上に寝かせたまま3時間ぐらい寝てるときもあります…(笑)

起きてくるとき、大泣きして起きてくるのでしんどいです😓
抱っこしたり授乳すれば泣き止みますが眠たいです…

室温やスリーパーの生地も変えてみたりしましたが変化なしなので、藁にもすがる思いなのですが😅

コメント

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

うちの下の娘も5か月ごろから3時間置きに起きるようになって、毎晩新生児かよって思ってます😂😂小児はりは分からないですが、通ってる小児科は夜泣きに効く漢方あるから辛かったら言ってねと言ってました😳試してないですが、続くようなら漢方に頼ろうと決めてます😭

• ゆうな

ゆうな

ほんとに、新生児だったら仕方ないと思って起きれますけど、今頃どうしてってなります…😭
    漢方もあるんですね!こちらは、明日小児はり予約できたので行ってみます🙂
    お互いぐっすり寝れる日が来るといいですね😊

• 11月21日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

めちゃくちゃ分かります😭毎日2時5時にきっちり泣くので、体内時計の正確さ恨みます😭笑
    ほんとですね!!効果あったらぜひ教えてください🤍

• 11月22日
  • ゆうな

ゆうな

昨日小児はりに行きました!
    思ったより多く子供がいてびっくりしました😲
    そして昨夜、寝始めてからの睡眠が5時間弱寝てくれました!その次は3時間でしたが。
    このまま続くか楽しみです😄

• 11月23日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

5時間寝てくれるとほんと助かりますよね🥺続きますように👏🏻✨わたしも小児はり調べてみます!

• 11月23日