※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越ししてから食器棚替えたい欲求が凄いです。以前住んでいた賃貸が…

引っ越ししてから食器棚替えたい欲求が凄いです。
以前住んでいた賃貸が湿気がひどく若干カビてる箇所があること、縦に長い食器棚なので横に長い食器棚にして圧迫感ない棚にしたいなと。(今使ってる食器棚は電子レンジを置いてるとこが囲まれてる?かんじなのでオープンなど使うと上の扉が若干、熱で溶けた形跡があるのと、電子レンジのうしろが焦げっぽいあとがあったのでやばいかなと💦)
とゆうか、妊娠してから色々な家電など替えたいなと考えてます💦
除湿機も5年?くらい使ってますが中のタンクはカビでるとこがあったり2回ほど修理にも出してます😂
炊飯器も以前使っていたものが壊れ、実家が炊飯器を替えるタイミングだったのでそのまま使ってますがいつ購入したものかも分からず、漁師に聞いても覚えてないって感じです💦
家電や食器棚を替えるタイミングっていつですか?
子供産まれたら簡単に買い物にもいけないし…と考えてます😭

コメント

べりー*

家電は不調が出たら、食器棚は欲しいときでいいと思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今のは中古で買って3年くらいしか使ってないんですが替えたいと思った時期に替えちゃっていいですかね😅

• 11月20日
  • べりー*

べりー*

替えたいな〜とおもっているのに買っちゃいけない理由がよくわかりません😂

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから子供も産まれてお金かかるのに今買ってもいいのかなとか考えてしまいます😂

• 11月20日
  • べりー*

べりー*

それはご主人がいいと言えばいいのかなーと思います😌

• 11月20日
たま(*´ω`*)

除湿機と食器棚は、赤ちゃんが産まれる前に買ってもいいかもですね🤔カビとかよくないかもですし💦
炊飯器は離乳食が始まるまで様子みでいいかも❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

除湿器はそろそろ替え時ですかね⚡️
    ほぼ毎日使ってるので💦
    食器棚も早く替えたほうがいいですよね😭

• 11月20日