コメント
3boysMAMA◡̈♥︎
置き換えダイエット私もしてますが、適度に運動しないと何もしない時はあまり痩せないです(´>_<`)
痩せる方もいるのでしょうが、私はダメでした、、
朝と昼のご飯は食べすぎたり炭水化物とったりはしてませんか?
間食はしてないですよね?
あとは便秘とかはどうですか?
朝昼食べるのなら、それなりにカロリー消費しないと私は痩せにくかったです(´>_<`)
あと、朝昼のご飯が6時間以上空くとか、、
3boysMAMA◡̈♥︎
置き換えダイエット私もしてますが、適度に運動しないと何もしない時はあまり痩せないです(´>_<`)
痩せる方もいるのでしょうが、私はダメでした、、
朝と昼のご飯は食べすぎたり炭水化物とったりはしてませんか?
間食はしてないですよね?
あとは便秘とかはどうですか?
朝昼食べるのなら、それなりにカロリー消費しないと私は痩せにくかったです(´>_<`)
あと、朝昼のご飯が6時間以上空くとか、、
「運動」に関する質問
赤ちゃんの性別について。 夫は妊娠前から女の子を切望しておりました。理由としては夫がお姉さん2人に囲まれて育ったこと、運動が苦手で嫌な思いをしたこと、夫自身も趣味が女性的なこともあり、男の子を育てるイメージ…
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
自閉症の特徴に当てはまる生後6ヶ月半の息子の育児について、叱咤激励なんでも構いません😭 生後3ヶ月くらいから目を合わせてくれないところから、ずっと自閉症なんじゃないかって不安を抱えています。疑うのが早すぎるこ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
きこすけママ
あ〰やっぱり運動必要ですね💦
毎日の忙しさがカロリーを消費してくれてると思い込んでいました😅
なかなか家から出られないんですけど、オススメ運動ありますか?
それから…忙しさにかまけて、水分をあまり摂らなかったことに気付きました(-_-;)
食事と間食は、忙し過ぎて欲が減ってしまいました
最近は家族のごはん作りだけで、自分の食事は子どもの残りカス+アルファーを台所の片隅で立ち食いしています
満足度が低い食事です😢
3boysMAMA◡̈♥︎
私は外の散歩がてら、上の子のお迎えを徒歩で行ったり、あとは、家の中で下の子を抱きながらスクワットしてます笑
運動というかストレッチな感じで寝る前、携帯いじりながら足あげたり、自転車運動したり♥︎︎∗︎*゚
水分はたくさんとった方がいいみたいですね⑅︎◡̈︎*
お互い頑張りましょう(*´ㅂ`*)♥