※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこすけママ
サプリ・健康

ダイエットに詳しい方、教えてくださーい💦母乳栄養も終わりになってきた…

ダイエットに詳しい方、教えてくださーい💦

母乳栄養も終わりになってきたので、産後ダイエットとして、夕食置き換えダイエットをしています
もう1ヶ月半位になるのですが、-1.5㎏しか痩せません(TT)
しかし、背中の肉がすっきりしたり、入らなかったジーパンが履けたりとそれなりに効果は感じています
特に運動もしていないので、筋肉が付いたとは思えないし…

なぜ、 数字が思うように減らないのでしょう?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

置き換えダイエット私もしてますが、適度に運動しないと何もしない時はあまり痩せないです(´>_<`)
痩せる方もいるのでしょうが、私はダメでした、、
朝と昼のご飯は食べすぎたり炭水化物とったりはしてませんか?
間食はしてないですよね?
あとは便秘とかはどうですか?

朝昼食べるのなら、それなりにカロリー消費しないと私は痩せにくかったです(´>_<`)
あと、朝昼のご飯が6時間以上空くとか、、

• きこすけママ

きこすけママ

あ〰やっぱり運動必要ですね💦

毎日の忙しさがカロリーを消費してくれてると思い込んでいました😅
    なかなか家から出られないんですけど、オススメ運動ありますか?
    それから…忙しさにかまけて、水分をあまり摂らなかったことに気付きました(-_-;)

食事と間食は、忙し過ぎて欲が減ってしまいました
    最近は家族のごはん作りだけで、自分の食事は子どもの残りカス+アルファーを台所の片隅で立ち食いしています

満足度が低い食事です😢

• 10月15日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

私は外の散歩がてら、上の子のお迎えを徒歩で行ったり、あとは、家の中で下の子を抱きながらスクワットしてます笑

運動というかストレッチな感じで寝る前、携帯いじりながら足あげたり、自転車運動したり♥︎︎∗︎*゚

水分はたくさんとった方がいいみたいですね⑅︎◡̈︎*
    お互い頑張りましょう(*´ㅂ`*)♥

• 10月16日