※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の行動や家族の問題で疲れています。少しの協力を求めてもいいですか?


娘かお茶をこぼして
オムツで走り回ってキャアキャア笑いながら
逃げて着替えなくて、
お尻を叩いてしまいました。


同居してる姉は夜中まで爆音でYouTubeや音楽を流され
お菓子を隣で食べられてれば
そりゃ娘だって寝ないしそっちが
気になるのはわかっています。

(娘と二人の日は
7時起床
12時30 おひるね
20時30 就寝です。
いる日は、お昼寝もできないし夜は22時すぎまで
起きています)


だけど、寝かしつけの30分くらいしずかにしてほしい、
朝昼晩、
居ないと思ったら常に祖母の所で
お菓子ジュース。YouTube。

ご飯だからあげないで、
歯医者で言われてるから、あげないで、
と言っても欲しがってるから
と話も聞いてくれません


とりあげると泣き叫んで、手におえません


イヤイヤと泣き叫んで、叫ばれて
疲れました。
何を言っても知らん顔で、
勿論あずかってくれることはないし、
お菓子ジュースをあげるとき以外はこっち来んな。


邪魔、うるさい
頭可笑しい、など言われて
保育園も受からず、で
一人の時間も全くありません、


うるさいの我慢してやってるんだから
金払え、と言われます
勝手に買ってきたお菓子ジュース、おもちゃ
すべて請求されます。


渡さなかったら、うざいきもい
捨てられた女、売女など言われました


娘のイヤイヤ、実家の態度
全てに疲れました。

ちゃんとお金も出してます、置いてもらってる、と
ちゃとわかってます。
なのでご飯なども全部別です。
家を出ようと思って貯金してますが
もう限界です。


少しだけ、協力してほしいと思うのは可笑しいのでしょうか。

お菓子ジュースのせいで、娘はだいぶ大柄になってしまいました。
あげるな、とは言いません。
だからって何種類ものジュースお菓子を
1日にあげないで、と言う私が可笑しいんでしょうか。


お前の料理は味が薄くて不味い、
教育ママぶんな、と。
娘の健康に気を使うのはそんなに悪いんでしょうか。


いらいらして、娘のお尻を叩いてしまって私が悪いです。
涙が止まりません。

虐待女虐待女、と言われました
私は虐待の母親で、母親失格でしょうか、


娘が大好きです。
私の頑張る理由です


それでも、少しだけ疲れてしまいました。
消えたいです

コメント

はな

そんな環境なら自立したほうが心に余裕持てそうですよね?
お子様のためにも家出たいですね?

文面からはなにも主様がおかしいとは思えませんでした!

はじめてのママリ🔰

お姉さんありえませんね💦
子どもいないと分からないんだと思いますが。

家出たほうがいいと思います。
こちらとしては協力してほしいと思うかもしれませんが、ぶっちゃけ家族でもそれぞれの人生、生活スタイルがあるので難しいですよね。
私は子どもが1歳なる前から家出て息子とふたり暮らしですよ♩めーっちゃ楽です✨

はじめてのママリ🔰

姉が頭おかしいと思います💦

姉の存在が娘さんにも悪影響なので
すぐに賃貸など引越しできないなら役所に事情を話して母子寮など入った方が気が楽かもです!