※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

職場でのタバコの匂いが気になります。子どもを連れて行くので副流煙が心配です。毎日通う場所での悩みです。

副流煙気にしますか?
職場での話ですが
職場の方は外でタバコ吸っていますが
換気扇からか窓が空いていたのか分かりませんが
匂いがすごいしました。
子どもを連れて行くので副流煙が心配です。
一度だけならいいですが毎回です。
数ヶ月前から働き始めましたがやっぱり気になります。
毎日通う場所で子どもも一緒に
出勤することが多いです。
ほんのり香るというよりガッツリ匂いがする感じです。
仕事内容や人間関係は良いですが
タバコだけ気になってしまいます。
気にしすぎですかね😢
喫煙者の方気分を悪くされたらすみません😢

コメント

さぬま

旦那が吸っているのでもう諦めてる感じです。

はじめてのママリ🔰

そこに長時間いるなら気になりますが、通るだけとかなら気にならないです