※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーミー
雑談・つぶやき

今日は、長男の17歳の誕生日。ほんま感謝してるわ。俺、今生きててめち…

今日は、長男の17歳の誕生日。
学校から帰ってきて愛犬のトイレシートを換えながら、別室で洗濯物を畳んでいる私に向かって『お母さん、産んでくれてありがとう。ほんま感謝してるわ。俺、今生きててめちゃくちゃ楽しいし幸せやわー』と。
思わずひょっこりと部屋から顔だして、『えー、ちょっと、そういうことは面と向かって言ってよー』と言ったら『だって照れくさいじゃん!』って。
私も、ちと照れくさかったからまともに返事できずにとっさにそう返事しちゃったけどさ。
まさかそんなこと唐突に言われるなんて思ってなかったわ😭もう少しで泣きそうでした。

私も幸せたくさんもらってるよ😊照れくさくて言えないから、寝る前にでもLINEしておこうかな🤭

コメント

U🍁🌕🌾

めっちゃいい息子さん😭❤️
そしてお誕生日、おめでとうございます✨&17年前のご出産、おめでとうございます✨